2014年09月18日

シーツに鼻血

昨日は風邪をひいてのどが痛かったので、子供と一緒に早く寝てしまいました。
風邪薬が効いていたこともあってぐっすり気持ちよく寝ていたら、パパの「うわ~鼻血だ」という声で目が覚めて。
眠い目を無理にあけてみると、子供が鼻血を出したまま寝ていて、シーツにべったりと鼻血がついていました。
初めてのことではないからまたかと思って寝たんですが、今朝起きて見てみたら結構酷い汚れだったんですよね。
あれだけ鼻血が出ても起きないで寝ているなんてよほど疲れていたんでしょうね。
手洗いしたらなんとか鼻血は落ちたので、シーツは洗濯機で洗って干しています。
今日が雨でなくて良かったですよ。
わざとではないとはいえ、雨の日とかにやられると結構イラッとしますので。
キャシーズチョイス



Posted by ゆっきーね at 13:37